5枚の白い紙がお札に変化する有名なマジックです。

様々なマジシャンにこのマジックのバリエーションが考えられていたりするぐらい人気のトリックです。

この方法以外にも様々な方法があるので、研究してみると楽しいかもしれません。

非常にインパクトが強く、近くでも少し離れた状態でも演じられるのでお勧めの白紙がお札に変化するマジックです。

ギミックも簡単に作れますし、難しいテクニックもありません。

白い紙をお札に変化させるパターンには色々あって、微妙に違ったりしますが、これも凄く不思議です。

パーティーでも宴会でも活躍しそうなショッキングな現象を起こせて記憶に残せるので、白紙とお札の準備さえ出来るなら、おすすめのお札マジックです。

何らかの方法ですり替えてしまえば、本当に相手に渡す事も出来ます。

別のお札マジックにつなげる事も出来ますね。

白紙がお札に変化するマジックの別のパターンもあるの?

こちらも折りたたんで変化していますが、もっと早いのもあります。

例えば指を鳴らすだけで目の前で一瞬で変化するような速さのものも。

当然それらはギミックは異なり、解決策も違います。

こういうマジックは現象を進化させようとするのも楽しいです。

例えば変化したお札を相手にそのまま渡せるようにする方法を考えてみるとか。

あるいは相手の手の中で変化させる方法を考えてみるとか。

ギミックの上手い処理を考えるだけでも違う現象になる事もあります。

是非この方法だけにこだわらず、自分なりの白紙がお札に変化する方法を見付けて下さい。

そのほうが動画で覚えたものをそのまま演じるよりも、楽しさが増すと思います。

コメントをどうぞ