擦るだけで何度も変化するスペルバウンドと言う最強コインマジック!

あまり難しいテクニックもギミックも使っていないものの擦るだけで変化します。

マジシャンにより様々なバリエーションが考えられているので、あなたなりのスペルバウンドの手順を考えてみても楽しいでしょう。

コインマジックはモタモタやってると、パームがバレたり手順がおかしいと怪しまれたり大変です。

しかしこちらは、かなり自然に出来ますし覚えておけば日常生活でも使えます。

どこが最強コインマジックなの?

まずギミックのコインを使っているわけでもないのに使ってると疑われるほど不思議な最強の現象ですね(笑)

これも大きいと思います。

スペルバウンドを覚えておけば、飲み屋だろうと喫茶店だろうと、ちょっとした待ち時間でも自然に始められます。

ギミックコインを使うスペルバウンドだと、ありえない回数別のコインに変化したりします。

同じく変化系で強烈なものでワイルドコインと言うのもあります。

一枚ずつ変化してコップに入れると、全部戻ってしまう現象。

これにもスペルバウンドは応用出来ますし、様々なコインマジックで使える最強の技法となります。

興味があれば他の方法も動画検索してみると面白いかも知れません。

最強コインマジック、スペルバウンドを自分なりにも解説

動画を見ればわかっているかとは思いますが、念のため。

手を重ねたときに落とす、これが重要です。

まるでコインマジックの消し方にあるフレンチドロップの応用みたいですね(笑)

この動作が出来れば、一度は変化させられるわけです。

その後、サムパームでもクラシックパームでもバックピンチでも色々なパームと組み合わせて様々な変化現象に繋げられます。

このブログでもコインの消し方のカテゴリがあるので興味がありましたらチェックして下さい。

初めてコインマジックをする方はコインバニッシュやクラシックパーム、フィンガーパーム等の技法を勉強したほうがいいかも知れません。

しかし練習してみると意外に簡単に出来るのがスペルバウンドなので、是非チャレンジしてほしいマジックの1つ。

こういう比較的に簡単に出来て驚愕させられる最強コインマジックは貴重なので、是非レパートリーに加えましょう。

そして自分だけの手順を作り上げるのが楽しいと思います。

コメントをどうぞ