トランプマジック!一番上にくる奴種明かし!

アンビシャスカード

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。


トランプマジックでカードが一番上にくる奴と言えばアンビシャスカード!

今回はその種明かし動画の中でもひねりの効いたやつを紹介します!

トランプマジック!一番上にくる奴種明かし動画!

米を炊くより簡単なトランプマジック【種明かし付き】

もうご存知かも知れませんが、こちらはアンビシャスカードと言うトランプマジックはテレビで有名な選んでもらったカードが一番上に来るあのマジックです。

方法は様々ですが、これもその一部として使える方法の1つでしょう。

ティルトもダブルリフトもパスも使わない、かなり簡単な方法でありながら凄く不思議がられます。

興味があれば他のアンビシャスカードの動画を見て、それらと組み合わせて手順を作っていけば自分だけのアンビシャスカードの手順が出来上がります。

ティルトやダブルリフト以外にもこういうテクニックを使うと知ってる人も驚きますよ。

一番上に来るトランプマジックは他にもあるの?

もちろんあります。

  • アンビシャスクラシック
  • アンビシャスエース
  • エレベーターカード

などもバリエーションに入るでしょう。

3枚のカードが上がってくるエレベーターカードとは?

[104]【簡単マジックの種明かし】便利なエレベーターカードを伝授

1,2,3のカードを使い、ほとんど難しいテクニックを使わず出来るマジックです。

アンビシャスカードと違ってダブルリフトやティルトなどのテクニックが必要ありません。

5枚のカードで行うアンビシャスクラシックとは?

アンビシャスクラシック【マジックの実演と解説】

バリエーションの一つにこういう5枚で行う方法もあります。

5枚のカードが順番に上がって最後は意外な結末が待っている、そんなカードマジックです。

コメント