タバコ消失マジックの種明かし動画です、様々な方法がありますがこのやり方も簡単に出来てとても不思議です。

こういうタバコなど、身近なもので出来るマジックはウケますよね。

覚えればタバコ以外のものでも応用が利きそうです。

この消し方の面白いところは両手を改めたように見えながら消えたり出たりすることです。

タバコの消失マジックの難易度は?

ちょっと練習すればすぐに出来るようになる程度の難易度です。

この消し方をした後で別の消し方を行っても良いと思います。

タバコ消失マジック種明かし

特にタバコを使ったマジックは場所によっては「消して出して終わり」でもいいですが手順にするほうが面白いです。

例えばポケットに何度しまっても戻ってきて、最後は手の中で8本に増えたりとか、手順にしてるマジシャンもいます。

この他にもタバコは消失マジック以外のもありますし、ユーチューブにも種明かし動画があるので勉強してみるのも楽しいです。

千切ったタバコが復活とか、別の消し方とか、空中に浮くのもありますね。

タバコの消失マジックの別の演じ方は?

これ、当然細長いものであればタバコでなくても出来ます。

ストローを小さく切ったものでも出来ますし、こんな形をしたお菓子でも出来そうですね。

ただいずれにしましてもこの消し方を単体でやっても良いと思いますが、他の方法と繋げる事でさらに不思議さが増しそうです。

「なんとなく消えたような気がする」系の現象なので、3回目にラッピングしてテーブルからひざの上に落とすとかも考えられます。

それから同じような動きをして完全に両手の間からタバコを消してしまうのも良さそうですね。

コメントをどうぞ